ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

サッポロオープンお疲れ様です。

昨日は、睡魔と戦いながら、バタバタとブログアップしましたが・・・

編集部事務所は普段、道央ブロック事務局でもあります。 
なのでマガジンの作業と大会が重なるとけっこう、睡眠時間は短くなります。 

今年は上手く1週間前に雪マガを終えたわけですが、それでも内容の濃い一週間でした。
しかし雪合戦となると、4時でも5時でも ちゃんと起きれるのが不思議です^^)。

今回の大会では、「楽しむ部門」、「40歳以上部門」、「小学生」を新設しました。
どちらも読んで字の如しですが、初日はそんな色合いの雪合戦で 楽しい雪合戦を実践しました。

編集部くくりで、召集したのが今回のチームです。

こちらは  「ちーむよししげ」 の大段さん。
e0324053_23172396.jpg

昭和新山15回大会の優勝チームメンバーです。 雪合戦は10年ぶりとおっしゃっていました。

同じく、後藤隊長。
e0324053_2320319.jpg

今は道央ブロックの役員と貴重な専任審判さんです。


思うにみんな、年齢を重ねても、できることなら、雪合戦がやりたいんですよ。


速い球が投げれなくても、足がもつれても、年に一度でも、やっぱり雪合戦は楽しい!


来年はもっと、チーム数が増えると楽しさも倍増するはずです。^^)




また明日、です。
[PR]
by yukimaga | 2014-01-27 23:21 | 雪マガだより。 | Comments(0)