ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

40歳以上部門~続き②

すいません、昨日の続きでもう、2チーム。

もう、試合前から、挑発合戦で盛りあがります。^^; こんなとこも雪合戦仲間ならではでしょう。

みなさん十年以上、会場で顔を併せてますから。


e0324053_19243513.jpg


DACS/(D-Force) は道央の最古参チームです。23年目、今日はハッピ姿です。

はっきりとメインの若い後者と、バックアップする前者とチームは別れているそうです。

きついと言いながら、翌日の一般部門にもエントリーしています^^)見事出場権獲得です。

e0324053_19245196.jpg


そして、編集部招集の ぶら吉×8 こんな時最大活用されるのが雪合戦人ネットワークでしょうか。

初対面の方もいましたが、そうそうたる顔ぶれが揃いました。



主審はJackBond$ の堀さん、シードチームの応援です。
 
こんな形で、初日はバリバリの選手の皆さんにお世話になり、二日目はシニア選手審判が入る、
ひとつの理想のカタチだと思いませんか。 


試合は3セット接戦で ぶら吉×8が勝たせていただきましたが、
もう勝ち負けじゃない雪合戦がありました。



翌日の 昭和新山予選リーグ、やっぱりこちらは迫力満点の雪合戦、
スピードが違うのは歴然。 どっちも雪合戦は楽しくなくては。




また明日、です。






もりのぶら吉★日記 もよろしくです。
[PR]
by yukimaga | 2014-01-29 19:30 | 雪マガだより。 | Comments(0)