ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

昭和新山エントリーですよ~

今日は(もうすぐ明日ですが)、確定申告の締切が明日で、朝から数字と格闘です。

何分、マガジン最優先で生きていますんで、税金のことはギリギリです^^;

なんとか、投げ込み準備完了できました。

e0324053_23431117.jpg


突然ですが、逆光にしても ちょと黒いタノさんですね。

オープン初日、午後から小学生部門の運営お手伝いをいただきました。

二日目、中止になっちゃいましたが、久々、堂々のベスト8です。
今年のG8、要注意ですよ。


昭和新山はレディースチームがエントリーがまだできると言う情報で 

大会の最後に呼びかけたところ、動機はともかく早速動いてくれたのが タノさんです。

G レディース募集中!とfbで公開していただきました。

^^)雪合戦より、温泉宴会での呼びかけっぽいです。


ほぼ、1チーム出来上がれそうなので、出場枠も取り寄せちゃいました。

雪合戦人パワーですね。





また明日、です。








もりのぶら吉★日記 もよろしくです。
[PR]
by yukimaga | 2014-01-30 23:55 | 雪マガだより。 | Comments(0)