ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

今日はこれから・・・

今日はこれから阿野光弘さんの葬儀に、向かいます。 

昭和新山まで 3週を切り、雪合戦の真っ只中、いろいろ期することもありますが

フェイスブックの方へも、全国各地、関係者、選手の方からもコメントもいただきました。 

どのチーム、選手にも 声をかけてくれる方だっと思います。

こう言った別れは、人は避けて通ることはできません。

せめて故人との雪合戦のつながりを、絆いで行くことくらいしかできませんが

お逢いできてから、自分にいただいた財産として、次の皆さんへ伝えられたらと思ってます。


別マガ、マガジン7号、ともにお届けすることができず、残念です。
大会後の 審判ダメ出しも、もう頂けなくなると思うと淋しくなりますね。 


がんばります! 


e0324053_14503495.jpg

07年大会の翌日、道央のみなさんと。  山田撮影/(右)光弘さん 







また明日、です。
















 
[PR]
by yukimaga | 2014-02-03 14:51 | 雪マガだより。 | Comments(0)