ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

近づく緊張感。

この一年って、またしてもあっという間でした。昭和新山の出発まで、あとちょうど2週間。

編集部は20日には新山へ向かいます。

結局、道央ブロックからはレディース枠で8
一般では優勝準優勝シード2を含む41チーム 両部門とも三分の一を占めることになります。

シード5がありますので初日は36チーム
道央以外のチームは、かなりの確率で、道央チームとの対戦の可能性があります。


今年の新チーム、「ジョーカー」。
e0324053_1950379.jpg

予選では N回、あすとろうず。と対戦リーグで、
初出場チームとしてはちょっと酷な組み合わせでした。 

もう試合の前、朝から、キャンセル枠について質問に来ていました。
出場キャンセル枠での出場となりますが、ヤル気満々でスタンバイしてくれていました。

黒に横帯上のゴールドライン。
あすとろうず。の縦ラインとは対照的です。

雪合戦 なにが起こるかわからない、
対戦 チームは 初出場と侮るなかれ^^)ですよ。


また明日、です。






もりのぶら吉★日記 もよろしくです。
[PR]
by yukimaga | 2014-02-06 19:53 | 雪マガだより。 | Comments(0)