ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

稚内大会レポート

稚内行って来ました。

e0324053_19391332.jpg

北防波堤を背景に熱戦が繰り広げられました。


優勝はこの旗のチーム。
デザインをよく見ると、見覚えのある 何かが浮かび上がってきます。
e0324053_1940152.jpg


そうです。ちょっと前に、チームが無くなると言って、皆さんを心配させた
新しく生まれ変わった「growth」です。
e0324053_19413943.jpg

大会は稚内市の商工会さんとの合同開催で
稚内市からも補助金がでるそうで、羨ましいところですが
それはそれで、地元の事情も絡み、いろいろ課題もあるそうです。
難しいですね大会運営って。

稚内大会で今回、運営に回ったのは チームDogさんです。
準優勝のJPT48(昨年も新山出場)と 道北稚内枠で出場です。
※枠順は不明です^^;すいません。 

取り急ぎ、帰りの車中にて。 ~名寄です。



また明日、です。
[PR]
by yukimaga | 2014-02-09 19:44 | 雪マガだより。 | Comments(0)