人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

稚内の続き~3

稚内の余韻が続く中、今日は道央輪厚コートのチーム練習に審判練習でお邪魔しましたが
稚内の報告をもうすこし。

稚内の観光のポイント、北防波堤ドーム。北海道遺産にも選ばれています。
稚内の続き~3_e0324053_18282586.jpg

雪マガ2号で稚内市選抜チームを初めて取り上げさせていただいた時も
ここで表紙の撮影をしています。

アーチのような左側はもう、すぐ海になっていてテトラポットが置いてあります。
防波堤ですから当たり前なのですが、反対側がこんな憩いの場所になっているのが
よいですね。

さて、稚内大会では 昭和新参の出場権のほかに、賞金が出ます。
優勝10万、準優勝6万、3位3万。
稚内の続き~3_e0324053_1831816.jpg


まあ、出ないよりは良いし、参加者のモチベーションも上がりますね。
ただやはり、やる以上は雪合戦を続けて欲しいですし、昭和新山も目指して欲しく思います。
稚内の続き~3_e0324053_18294715.jpg

アゴに被弾して、痛そうでしたが、3位に入った中学生くん。いい球投げていました。



また明日、です。







もりのぶら吉★日記 もよろしくです。
by yukimaga | 2014-02-11 18:32 | 雪マガだより。 | Comments(0)

by yukimaga