ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

再び近づく、緊張感。

来週の今頃は ひと足お先に現地入りしてます。

この一年。いくつか大会を拝見していくつか期する事があります。
次の一年でまた、伺っていない地区にお伺いし、提起できればと思います。


さて、今年の新山は、会場が大幅に変更になるようです。
おそらく各出場チームの資料にこんな、イラスト入りのチラシが入っていると思いますので
お楽しみに^^)  イベント会場も隣接されるようです。 
e0324053_19595159.jpg


あまりイラストにチェックを入れないようにお願いします。イラストですから。
一昔、メインコート上の山の斜面にあったチューブ滑りや、ステージアトラクションも
あるようです。 ある意味原点回帰でしょうか。

とある情報では、「アジアのお友達」もたくさんこの時期、洞爺湖周辺に宿泊していますので
昭和新山にも来場するようです。^^;是非、雪合戦もみてもらいたいですね。





また明日、です。
[PR]
by yukimaga | 2014-02-13 20:07 | 雪マガだより。 | Comments(0)