ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

雪マガチャリ T のおしらせ。

今年もやります、雪マガチャリT企画、今年はどんな支援の方法があるのか・・・
ちょっと迷っています。


九州、東北(震災)、四国、九州ときましたが、新規開拓も大事だけれど現状維持も大切です。
良いご意見いただけると幸いです。 (毎回6万円です)

今年のデザイン、前に編集部年賀状にしたところ、好評だったフレーズです。
人生投げるな 雪球投げろ!を念願のTシャツにしてみました。   
e0324053_1863363.jpg

お知らせ! マガジン7号からちょっとデザインが変更になっていますのでご了承ください。

もう一つ、通年タイプとして・・・・背中に対戦表ではなくデザイン案でこちらのタイプも
e0324053_1871322.jpg

若干数販売します。 現地での取り置き予約は18日まで受け付けます。


あと、道央ブロックの阿野光弘さん追悼の喪章企画は
早くも多くのチームから申し出を 頂いているようですよ。 
自主的にすでに用意していたチームさんもあったそうです。


いよいよ、もうすこし、興奮して眠れない日々が、オリンピックとともに続きます。



また明日、です


もりのぶら吉★日記 もよろしくです。




 
[PR]
by yukimaga | 2014-02-14 18:10 | 雪マガだより。 | Comments(0)