ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

あと7日。 ザワワザワワ。

関東地方の大雪で、富士山大会は中止となったそうです。 代表枠1はどうなるんでしょう?

やっぱり1週間前はチームにとっても運営にとってもリスクが高いですね・・・

最近の世界的な急激な天候の変化には、これから心して望まなければと思います。


さて、今年も雪マガ専属カメラマン撮影企画を実施します。
昨年の撮影チームから、SS.BEERSさんの写真を雪マガ7号の表紙に選びました。
もちろん、良い写真優先で選びますが、多少、確率は高くなりますよ。

e0324053_19434359.jpg


チラシは、同じくBigうぇ~ぶ さん。 今年も申し込みいただきました。
今回はバックス中心に撮影とか・・・指示情報が ^^)

昨年はクミチさんが、出産の為、昭和新山へ来られませんでしたが、
今年はなんとファミリーで来道します。同じく北大写真部さんも参加の予定ですが
この企画で、多少なりの経費の補充とさせて頂きますので、何卒、よろしくお願いします。
そんなんでもっている雪マガです。


18日まで締め切りとしましたが、残り4枠までになりましたので、
ご検討中のチームはご一報ください。



それにしても 静岡の1枠、気になります。  穴があかなければ良いですが・・・・





また明日、です。







もりのぶら吉★日記 もよろしくです。
[PR]
by yukimaga | 2014-02-15 19:49 | 雪マガだより。 | Comments(0)