ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

やばいっす!

朝、メールを開けると、多くのチームさんから、阿野さんの喪章の申し込みが届いていました。

道外のチームさんからも・・・既に20チームを超えました。

札幌のチームでも、最近のチームさん光弘さんを知らないチームもあります。

ただ経緯を知り、申し込んでくれたチームさんもありました。


第26回昭和新山国際雪合戦、みんなで良い大会にしましょ!




今日は、大会前最後の日曜日、各地で練習が行われたようです。
e0324053_2359547.jpg

こちらは、札幌某所に、大会シードチームも集結して練習中でした。


さて、2時間ほど前、イスに座ってウトウトしていたら・・・

激痛で目が覚めました。TT; ギックリ腰です。

座って寝ていて ギックリ腰になったのは 初めてです。

経験者の方はわかると思いますが・・・身動きがとれません。

ブログも今、片膝をついたままテーブルにもたれかかって打ってます。


やばいっす。 うっ。


また明日、です。
[PR]
by yukimaga | 2014-02-16 23:56 | 雪マガだより。 | Comments(0)