ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

やばいっす2

静岡富士山大会が中止になり、代表1枠がどうなるか心配でしたが・・・
2014静岡選抜チームとして参加が決まったそうです。

今日の札幌は朝から吹雪模様で・・・
昨日のギックリ腰は一晩寝ても芳しくなく、今朝はなんとか立てるようになったところで
スキーのストック2本を持って杖がわりに、ノルディックウォーキングを装い、吹雪に紛れて出社しました。

今日は大切な資料発送がありましたので 休むに休めなく、
なかなかストック2本を持って通勤するのは勇気がいりますが、そんなこと気にしている場合じゃありません。

e0324053_23453697.jpg


さて よく耳にすることですが、昭和新山の組み合わせでよく同じチームとばかり当たることがあるようです。
あすとろうず。は勝ち上がると、かなりの確率でSKYWARDとあたってました。
今年は自ら抽選に参加したそうですよ^^)

北大(余暇研) vs 室工大 今年も同じブロックです。 不思議なことです^^;

G8 vs 鬼のSHOW も2年ぶりまた当たります。 
なんとそのブロックに、駒澤野球部OBも!  初日から注目のブロッグです。
でも駒澤野球部OB、シードじゃなかったんです?


泣いても笑っても、あと5日。 ギックリ腰をなおさねば!
みなさんも、少なくとも 無事に北海道までたどり付けますように。
天候回復を祈ります。


また明日、です。




  
[PR]
by yukimaga | 2014-02-17 23:54 | 雪マガだより。 | Comments(0)