ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

やバぃんダナ。

昨夜、群馬の黒岩さんに伺ったら、雪の処理が進まず、遅れているそうです。
また木曜にかけて天候が崩れそうで、金曜のチームの移動に支障をきたす可能性も出てきたそうです。

情報では群馬の公募審判の方も、来道を断念されたとか。 
とにかく道外道内、全てのチームの無事な到着を祈っています。  


今年の 雪マガ応援グッズは雪合戦編集部のバンダナです。 
赤黒対角線で分けてあるので、半分に折ると2パターンのデザインになります。
e0324053_15182752.jpg


雪マガキャラのぶら吉仕様です^^; 


札幌は今、吹雪が続いています。
ギックリ腰はとりあえず、痛みはおさまりましたが・・・

調子に乗ると、これがやばいんです。 冷静に・・・あと4日。 




また明日、です。





もりのぶら吉★日記 もよろしくです。
[PR]
by yukimaga | 2014-02-18 15:24 | 雪マガだより。 | Comments(0)