ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

笑われていいとも!

明日の『笑っていいとも!』 前反響がすごいんですけど、まだ、飛んでしまう可能性はありますからね。

今日、いろいろな問い合わせと、企画シートが送られて来て全貌が判明しました。
e0324053_18155695.jpg


という 企画らしいですよ。
又吉直樹賞?おそらくPースの又吉さん。

いろいろ問い合わせもありました。


読者層は?          100%雪合戦人

購入方法は?         1月~3月、全国の雪合戦会場

人気のコーナーは?     現役選手が描く 5コマ漫画 


一応、先程、
「取り上げますから」という連絡がありましたが、「時間が押したときは ご容赦ください・・・」と


明日の出演者をみると  気になるのが ザキヤ● と ●ルべイ師匠 

余計な話を持ち込んで時間が少なくなるような 嫌な予感がします。  



今回、時間がない中で、7号にも掲載したユキタノの遠藤さんが、
マガジンを局のスタッフへ提供してくださいました。 つながる雪合戦人です^^)


なんども言いますが、期待とガッカリは 半々で見てください。

たとえ、カットされたとしても 「いいとも!」くらいの気持ちでいてください。


明日は、ちょうどカナダチームの練習スタンバイ時刻です。
こっちは ドタキャン・・・、無いでしょう!



見た方、一報お願いします!


また明日、です。





もりのぶら吉★日記 もよろしくです。
[PR]
by yukimaga | 2014-02-19 18:33 | 雪マガだより。 | Comments(0)