ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

いいとも!の結果。

いいとも!の話があったときに「またしても」と

書いたのは、またキワモノとしての雪合戦にオファーが

あったという意味と、またきっと、ドタキャンされるのかなとの

意味を込めたつもりです。

だけど今回のADさんは、熱意もあったし

前日にメールも電話もあったので

ちょっと期待はしていました^_^;

結果は残念ですが、万全な対応をしての

ダメもとにしないと、所詮こんな雪合戦なのだからと やってられなくなってしまいます。

なので、めげませんよ。

今日は、一日、カナダチームの練習を見ていて
e0324053_713348.jpg

驚きました。昼間の彼らと夜の彼らは

まるで別人でした。

明日は室蘭工大さんと練習するるそうです。^_^;

なんか見ていて楽しいんで、

また雪合戦に期待してしまいます。


いよいよ明後日。

また明日、です。
[PR]
by yukimaga | 2014-02-20 23:56 | 雪マガだより。 | Comments(0)