ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

VT戦からの優勝

今年の昭和新山大会、準々決勝から でぃくさんズ神出 vs 南部レイダース

3セットイーブンから VT戦に突入です。
e0324053_045430.jpg


南部レイダーズは予選リーグに続いて2度目のVT戦、経験が生きるか。
南部は選手さんが随分若くなった気がします。^^)

e0324053_0501223.jpg


e0324053_0502791.jpg


e0324053_0512682.jpg


投げ合いは淡々と5人めまで・・・一人も当たらずサドンデスへ
e0324053_051574.jpg



後攻の神出が 一人目で決めました。


準々決勝へは レイダース軍団3チームが勝ち上がりました。
久々のそろい踏みですが、結果ベスト4へはお預けです。

東部レイダースの試合は残念ながら 一試合も見ることが出来なかったので
長野では是非、じっくり観戦したいと思います。




また明日、です。 
[PR]
by yukimaga | 2014-03-01 23:44 | 雪マガだより。 | Comments(2)
Commented by 柴田 at 2014-03-02 08:10 x
いつも思いますがなんでVT って当たらないんでしょうね!(^^;
試合ではあんなに当てているのに。
Commented by yukimaga at 2014-03-03 16:46
みんさん、ヒーローになりたい想いが強すぎる?^^)