ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

各地で納会

ネットの情報を見るかぎり、札幌、岩手、広島、関東など全国各地で
雪合戦関係者の納会が開かれたようです。

札幌は一次会94名、二次会96名と、二次会の方が人数が多くなる盛り上がりでした。
遠く胆振、十勝からも参加がありました。 
恒例、二次会あすとろうず。iso君、D-Force、さんの凝った編集映像鑑賞も、お楽しみのひとつです。

e0324053_16515327.jpg

一次会マイクを握るのは、昭和新山優勝チームでぃくさんズ神出の田村さん・・・最後の締めなんですが
周りがグタグタですね。

なかなか常連チームさん主体になりがちですが、
今回も初参加のチームさん、一人で参加の方もいました。雪合戦関係者なら話はなんとかなります。

今年で九年め(たしか)になります。
この集まりが作った功績は、雪合戦チームの交流が練習までに及んで、
地域全体の雪合戦レベルが上がったことじゃないかと思います。

ただ2次会、3次会まで行くと、もうジェネレーションギャップが大きいのは仕方ないです。
朝まで行く元気はないですので、若い皆さんに任せます^^;


さて、これで収まらないみなさんの為に、来週は、雪合戦をやって今シーズンを締める
納会雪合戦です。 23日滝野スノーワールド まだ雪はどっさり。



また明日、です。





もりのぶら吉★日記 もよろしくです。
[PR]
by yukimaga | 2014-03-17 18:09 | 雪マガだより。 | Comments(0)