ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

写真の整理~15,000カット?

まだまだ、昭和新山での撮影をすべて見ていません。

なにせ今回の総撮影カットは15,000枚ほどあります。
その上、先日の納会でも 応援カメラマンさんからの持ち込みディスクをいただきました。
ちなみに採用させていただいても、クレジットくらいしか掲載されませんが
それでもよければ、売り込み歓迎です。

ここからマガジンに掲載する写真を選ぶのは毎年、
楽しさとどちらか選択する苦悩と背中合わせになります。

今回は思わぬアクシデントで、クミチさん分のパソコンクラッシュで、初日の半分のデータが
残念ながらダメになってしいましたが、それでもこの量です。

すべては紹介できませんがブログ、fbでもまた紹介して行きます。
表紙を飾る写真は1/15,000です^^) 競争率高いですよ。

小出しで

神出- D‐Force 戦後・・・・ 終了ハイタッチも仲良く続いて^^;
e0324053_17335623.jpg



D‐Force  開始前から なんか土下座して謝っていました・・・ なんてね。
e0324053_1734129.jpg





また明日、です。








もりのぶら吉★日記 もよろしくです。
[PR]
by yukimaga | 2014-03-19 17:36 | 雪マガだより。 | Comments(0)