ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

所詮 ユキガッセン されど ユキガッセン

もう誰も振り向いてくれないでしょう。 TV局自体が最終回に向けて盛り上がっているし・・・

いまさら なんのことかって、言うのもはばかりますが、

明後日の 「どうでも いいとも!」のことです。


オファーが来てユキタノ遠藤さんの協力で、最大限早く雪マガを入手できる方法を調整しました。
さらに、遠藤さんが難しい場合は 
風前チームの安田監督の職場へ マガジンを借りに行く次なる段取りもしました。 
翌週も、要請があり写真もメールしました。

ベストは尽くしたので、ダメもとと考えれば 自分的には OKです。

こんなに頑張ったのにとか、どんだけ時間をかけたのにとか
口にすると それまでの価値が飛んでしまうと思います。


どんな時もベストを尽くすかどうかです。  ってほど、自分の人生で実践出来ていませんが
こと、雪合戦に関して言うと 結構出来てしまうのは やっぱり 単なる ユキガッセンバカ
なんでしょうね。


今週末は 東京です・・・
黒岩さんが わざわざユキガッセン人をたくさん集めてくれたようです ^ ^)

e0324053_19394327.jpg

これは・・・fbで。






また明日、です。






もりのぶら吉★日記 もよろしくです。
[PR]
by yukimaga | 2014-03-25 19:40 | 雪マガだより。 | Comments(0)