ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

明日はTOKYO。

今日は木曜日でした。 無駄と思いつつ、ちゃんとお昼の「あの番組」は録画してきました。

と、担当ディレクターからショートメールが・・・「お借りした資料は必ず返却します」

(アタリマエダ・・・ノ・・・・! ^^;) いいんですよ。ダメもとですから。



気分一転、明日は東京です。 

雪合戦インターナショナルの 国際交流基金地球市民賞授賞式に出席してきます。

厳密には押しかけでしょうか^^;

この授賞式には 予定ですが、 高円宮妃久子殿下の臨席が予定されています。

わかります?あのIOC総会で東京誘致スピーチをした高円宮妃久子殿下ですよ。

あくまで 予定となっていましたが 思いっきり期待してイッテ来ます。 

ダメもとも なにもないですから。


それに 群馬の黒岩さんが駆けつけてくれて さらに関東圏のみなさんへも声がけして
10人ほどで 一席を設けていただくことに。 

なにから何まで 編集部如きに 恐縮至極です!

というわけで みんなで マリオ合掌 です。

e0324053_1830495.jpg








また明日、です。













もりのぶら吉★日記 もよろしくです。
[PR]
by yukimaga | 2014-03-27 18:32 | 雪マガだより。 | Comments(0)