ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

これからTokyo~

昭和新山、小学生、長野、納会、投げ収め、東京となんだかんだ、毎週、雪合戦関連のことで

年度末も、最終週を迎えました。 長野は今月のことのような気がしませんね。
新山は既にカウントダウン、11ヶ月切りました^^; 今年も加速しそうです。

4月からは、雪マガ次号の構想、昭和新山のポスター作りも始めようかと思いますが
雪合戦の報告書作業もまだ途中です^^;

さらに気が重いのが、事務所的なこの領収書の束との格闘です。

とりあえず、すべて忘れて、東京で雪合戦話をみっちりしてきます。

写真は 長野から 雪村時代/島根木もれ陽boys 
e0324053_11262613.jpg


e0324053_11264159.jpg

一体感ありですね。







また明日、です。







もりのぶら吉★日記 もよろしくです。
[PR]
by yukimaga | 2014-03-28 11:28 | 雪マガだより。 | Comments(0)