ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

次号企画~「イキな雪合戦人」

いまfbで実施している「イキな雪合戦」企画は 雪マガ8号でそのまま企画で掲載しようと思います。
ここまで7回実施中であります^^;

こちらは3月20日に掲載した「写真」の結末的写真です。(撮影:雪マガ写真部 kumichi さん)
これまで紹介の前後のカットも捨てがたいものがあります。
e0324053_19224712.jpg



とはいえ、残り何回か?未定ですが、奇跡のカットはそんなに枚数はありません。

なかなか独断で選ぶのも大変なので、いいね!の数も参考にしつつ・・・
結局ツボにはまった作品を独断で選びますが、参加中のみなさん、めげずにお願いします。

参加のみなさんはすべてこちらでエントリーして、参加賞なども企画しておきますんで!




また明日、です。








もりのぶら吉★日記 もよろしくです。
[PR]
by yukimaga | 2014-04-04 19:25 | 雪マガだより。 | Comments(0)