ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

ナンダカンダで一年~。

e0324053_18112494.jpg



実は、明日で雪マガ編集部ブログを初めてからちょうど一年になります。


時間があるのと^^;  ただただ長いこと雪合戦を見てきたことで 

 「ユキガッセン見聞縁」などと たいそうな タイトルと ~365day‘s yukigassen. と

見栄をはったものですから、毎日、雪合戦ネタだけで一年持つか、とても心配でした。

最初の一年は過去のネタに随分と助けられたかも知れません。

できれば、~365day`s は 一年を機に そお~っと外そうか ^ ^; 迷います。


まあ、今年の大会振り返るだけでも 写真部のネタはありますから
次号8号に向けても ピックアップできる内容もあれば幸いと思います。

毎日、雪合戦の事を考える時間がある事は、ある意味、恵まれているのか、
よっぽど偏って変なのかどちらかですが

雪マガがご縁でつながった
たくさんの雪合戦人のみんさんが 本当、何よりの財産かと思います。


ということで まずは一年、ありがとうございました。 






また明日、です。

 




もりのぶら吉★日記 もよろしくです。
[PR]
by yukimaga | 2014-04-10 18:15 | 雪マガだより。 | Comments(2)
Commented by ATASU at 2014-04-10 18:26 x
1年間お疲れ様です! 毎日何回も見てます!
『たまにはサボってもいいよ。だって人間だもの』
サボリ仲間を増やそうとしているわけではありませんが^^;
時には、一息ついてくださいね。。 
Commented by yukimaga at 2014-04-12 16:59
いつもありがとうございます。
一息つくと 呼吸ができなくなる マグロ系なんですよね^^;