人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

ヘルメットにまつわるエトセトラ~その1

ヘルメットにまつわるエトセトラ~その1_e0324053_17555164.jpg

昭和新山優勝の でぃくさんズ神出、準決勝リーグ oz との一戦です。
結果セットカウント、1-(1)-1 、ポイント16-14 と接戦でした。  

さて、写真をみて おかしなところわかりますか。(撮影:雪マガ写真部M.Yoshida)
なんか違和感ありますね~
ヘルメットにまつわるエトセトラ~その1_e0324053_17561086.jpg


そうです^^;ヘルメットが・・・マイヘルじゃないですね。

あくまで噂ですが・・・なんでも、どうやら宿に忘れて来た?とか来ないとか。
そのせいか?引き分け、1セット落としてのポイント差でした。

ともあれここから、始まった優勝への道のりでしたね。

ちょっとした優勝裏話。


きょうは軽く^^;



また明日、です。







もりのぶら吉★日記 もよろしくです。
by yukimaga | 2014-04-15 17:57 | 雪マガだより。 | Comments(2)
Commented by ATASU at 2014-04-15 18:12 x
DACSvsでぃくさんズ神出戦には、神出さんのマイヘルが間に合い、おかげで、こてんぱんにやられましたのさ^^;  試合始まる前にT村君が『やっぱ、これよー!』って言ってたのを覚えております。。 
Commented by yukimaga at 2014-04-17 17:45
ヘルメットは、やっぱマイヘル♪ ^ ^)

by yukimaga