人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

公開ファイル。

公開ファイル。_e0324053_12562490.jpg


2010年に雪マガ連絡網でいろいろと意見を交換した経緯をネット上で公開していました。 

組織分裂の事があり、しばらく活用していませんでした。
MSNの skyDrive というやつでしたが 今年から OneDrive となっています。
(マイクロソフトのクラウドストレージサービス:ダウンロードが必要?)

そのまま公開しているようですので 時間のある方は覗いてみてやってください。
(一部ファイルが化けている分もあるようです。)

意見コメントや、アンケート、雪合戦に関する事ばかりです。
経緯を知りたい方はどうぞ。

ただし、古い情報で、莫大な量ですよ。 
 ↓
【雪合戦マガジン編集部】公開ファイル


この公開場所を 再開して徐々に活用していこうかなと思います。



また明日、です。
by yukimaga | 2014-04-25 19:36 | 雪マガだより。 | Comments(0)

by yukimaga