ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

とりあえず、気になる一枚。




さて 2ヶ月に渡る「審判ネタ」も終了し、次はどうしたものか?
何も考えていませんでした。^^;


審判・ルールは視点を変えると、要は選手目線ですから。選手の方も是非にです。


小ネタは、無いことはないのですが、
やっぱりシリーズの方が、まとめる意味が出てきます。

そんなんで、お茶をにごしづつ、時間稼ぎをして 次のテーマへと、おもいます。


今年の新山から、気になる一枚。 撮影:雪マガ写真部 T.Shiono

e0324053_19211362.jpg
左は 釧根支部代表 球将軍
右は道央から初出場の ホワイトベア 


まず、ユニフォームがどちらも明るくていいですね。


写真を見る限り、ホワイトベアの選手さんが投げた雪球が、相手の胸元へ。

球将軍の選手さんが投げた雪球がシェルターワンバウンドしている瞬間を捕らえています。 


次のカット 奥で審判がアウトコールを出しています。

写真なので前後の顛末がわかりませんが ちゃんとジャッジできたかな^^)

e0324053_19210372.jpg


気になるところです。

試合は球将軍の勝利。ちなみに準決勝リーグ抜けは、同じ北海道道央の DACS


初出場で準決リーグ進出の ホワイトベア、黄色いユニフォームが目立ちます。


ぜひ、雪合戦ハマってください。






また明日、です。









[PR]
by yukimaga | 2014-06-12 19:24 | 雪マガだより。 | Comments(0)