ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

ベスト16の壁

明日の朝は 日本-コロンビア戦。早く起きれるでしょうか。 
仕事に支障がないように・・・ですが夜は、道央の役員会です。 

試合はやってみなかればわかりません。
自力じゃないですけど、その時は健闘をたたえる事が出来る試合内容、勝利を期待しましょ。

e0324053_17414270.jpg
さて久々に、今年の昭和新山から。 

決勝トーナメント一回戦で対戦の 西部レイダーズ vs KSK 

準決勝リーグ、9ブロックと10ブロックの1位チームです。

9ブロックには、シードの強豪ASSC と 金羽
10ブロックには 決勝T常連の せたなレスキュー と 第M回 

激戦の準決勝リーグを勝ち上がった 2チームの対戦ですが
特筆したいのは、雪マガ7号でも取り上げた、若いメンバーのKSKです。 
(西部の選手さんも若くなってますが^^;)

秋のパーク段階では確か、初めてのメンバーもいたかと思います。
諸先輩からの伝承というか、チームの名に負けない実力を見せてくれました。
e0324053_17414663.jpg
雪マガ7号に掲載した、ユニフォームパンツはオリジナル○○カラーで良かったのになぁ・・・^^)
今シーズンから赤黒になったようです。


西部レイダース戦では、2-0での敗戦になりましたが、来年も楽しみです。


それにしても昭和新山ベスト16も、ワールドカップベスト16も 

常連チームの壁は高いですが、ここはやっぱり番狂わせに期待です。





また明日、です。








 











 

[PR]
by yukimaga | 2014-06-24 17:45 | 雪マガだより。 | Comments(0)