ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

なんだかなぁ。

昨日は道央の役員会&懇親会でした。

毎度、雪合戦話は尽きません^^;



ひとつ、昭和新山大会の日程変更の件。

ちょっと反響の声をいただいています。いわゆる月末、月初めの月またぎ。
民間は仕事によっては休みが取りにくいと聞きます。 

特に北海道の多くの高校は卒業式とぶつかりますから、高校生チームや
高校生のお子さんのいる関係者も厳しい状況では。
月曜に戻る、道外チームも然りでは。大丈夫かな・・・心配。

HPには旧正月と重なるためとありましたが、
つまりアジア大陸の観光客が増え、ホテルの予約が取りにくくなるから・・・そんなとこかな。


なんだかなぁ。
e0324053_21393482.jpg
気分をかえて (MISKY。)



明日は編集部健康診断。 






また明日、です。















[PR]
by yukimaga | 2014-06-26 21:46 | 雪マガだより。 | Comments(0)