ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

ユキガッセン、ニッポン。

「俺たちは ここぞという、大事な試合を落とす悔しさに慣れているからショックは少ない」


Wサッカー日本が敗戦した時に、大の阪神ファンである先輩の一言です。^^;
なるほど、それでも応援は いつも熱烈。



イタリアでは空港に誰も来なかった。

お隣の国では、批判の横断幕を掲げ飴を投げつけた。

日本では・・・


ワールドカップ予選敗退チームの帰国時の空港での事らしいです。

ザック監督も帰国しました。内田、長谷部、両選手が見送り。


日本を良しとするか、逆にそんな厳しさがないから負けるんだ、と思われるのか?

お国柄でしょうけど 日本は日本らしく。



「雪合戦」なら、絶対的な強さと精神を 今、世界に示すことができるんですけどね。



 頑張りましょう。



e0324053_17570539.jpg


また明日、です。





もりのぶら吉★日記 もよろしくです。











[PR]
by yukimaga | 2014-07-01 18:06 | 雪マガだより。 | Comments(0)