ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

一喜一憂。

昨日は、ご贔屓チームが、逆転されたところでブログを終えましたが、
あのあと終わってみれば、逆転で大差の勝利。ほんと、一喜一憂とはよく言ったものです。

ただ、一昨日の逆転負けの悔しさがまだあって、
勝っていれば3連勝だったのに・・・と、人間はどこまで貪欲なんでしょう。

「勝って勝率5割」って いったい何回、聞かされるんだ!って^^; まあ、当分続きます。


雪合戦も、1セット落としても、まだまだ、次のセット次第、
押されっぱなしでも、あわよくばVT戦での勝利だってあります。 

肝心なのは、どんな競技も、どんな事も最後まで 諦めず全力を尽くす、でしょうね。
(岐阜KCY 雪マガ写真部 k.Ishikawa)
e0324053_17531969.jpg

Wカップもベスト8激突、目が離せないですね。PK決着もきっとある?




また明日、です。






もりのぶら吉★日記 もよろしくです。












 


[PR]
by yukimaga | 2014-07-04 17:57 | 雪マガだより。 | Comments(0)