ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

黙して語らず、結果を出す。

W杯オランダーコスタリカ戦のPK戦で、オランダGKの挑発行為がちょっと話題になっていました。

見ていて、やはりそう感じたので、みんな同じ事を思ったのだと安堵です。


背も大きく、ゴールポストに手を伸ばせば届くくらい手も長くて、

名前の割に、見た目だけで十分に相手に威圧感を与えていたと思うのですが

わざわざ、相手キッカーのそばまで来て、一言、吐きかけている感じに見えました。

それも勝負の駆け引きといってしまえばそれまで。見た人がどう思うかは別の話です。


またまた、雪合戦でいうと・・・

顔馴染みのチームとの対戦では、ちょとした掛け合いもあって盛り上がるかも知れません。
(道央のシニア部門は、最初から挑発合戦で楽しいですよ)


試合中の掛け合いも、場合によっては試合が盛り上がったりもしますが

初顔合わせのチームに対しては、そりゃその場の空気を読むのが普通でしょう。

場合によって ヤジ暴言はレッドカードにも、なります。



やはり、口は災いのもと でしょうかね。

e0324053_17084589.jpg
(写真:JackBond$ k.Ishikawa)



また明日、です。





もりのぶら吉★日記 もよろしくです。












[PR]
by yukimaga | 2014-07-08 18:59 | 雪マガだより。 | Comments(0)