ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

また、VT戦。

e0324053_17575813.jpg
早起きしました。w杯の試合をTVで見てて


「また、VT戦だ!」と、また、言ってしまいました^^;


ファイスブックの全国のみなさん情報で台風の影響が伝わって来ます。被害が無いことを祈ります。

札幌も終日雨ですが、明日からあさってにかけてでしょうか。


そんなさなか、明日は、札幌ドーム、明後日は壮瞥へ行く予定です。


壮瞥は、雪合戦実行委員会主催の関係者ゴルフコンペですが

編集部はゴルフはやらないので、もっぱら懇親会の焼きもの目当て参ります。


雪合戦の話が出来ると良いのですが^^;

何か伝えて欲しいご要望があれば、言ってください! 

酔った勢いで・・・全国の声を代弁してまいります。



また明日、です。





もりのぶら吉★日記 もよろしくです。










[PR]
by yukimaga | 2014-07-10 18:01 | 雪マガだより。 | Comments(2)
Commented by skuna@docomo.ne.jp at 2014-07-11 11:54 x
実はブログが出来てからお気に入りに入れててチェックしてたんです。

こんな風に書き込むのは初めてだし、もしかしたら承認されないんじゃないかなぁって思ったんですけど…

実は家族のこと、とくに子供のこととか、別れた旦那のことで凄くつらい思いをしてた時に、色々ブログをさまよってたら、こちらのブログにたどり着いたんです。

いつの間にかこの素敵なブログの世界観に吸い込まれて、なんだか私自身が救われた気持ちになれたのは言うまでもありません。

こんな風に自分が正直になれたり、凄く感謝してる思いです。

勝手にこんなこと言われても困っちゃいますよね?ごめんなさい。。。

もっともっと知りたくなったっていうのもあって、私の直接の連絡を入れておきました。

こんなに素敵なブログの管理してるんだから、ご自身にも魅力があるんじゃないかって・・・勝手に思っちゃって、私の連絡のせておいたのはそれが理由なんです。(もし迷惑だったら削除して頂いても構いませんからね。)

ちょっと不安定な天気が続いちゃいますけど、風邪とか気を付けてくださいね。お身体ご自愛ください。
Commented at 2014-07-14 19:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。