ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

ショハンノジジョウ。

e0324053_19450593.jpg


来週は、もうビーチ雪合戦です。

今年は連休の中日になり、そのせいか参加チーム数は18に留まりました。
また、情報を交換して、調整していながら同じ日になってしまった、
沼田の雪夏祭にも影響しあってしまいました。



いろいろな事情ってあるんですよ。 


ビーチは 木曜夕方からの場所取りと、金曜土曜設営、
土曜日はテントの中で大会準備をしてそのままキャンプ。
日曜日が大会、月曜用具の砂落としと片付け 延べ4日半拘束されます。


金曜の内に場所を会場にしておかないと、
土曜は朝から海水浴客がどっとやって来て、場所だけ占拠しているかの如く、恨まれてしまいます。


週間天気予報は、土日とも傘マーク^^; 

どっかで雨が降りますが、毎度のことで濡れても平気なのがビーチ雪合戦です。


今年も折れないように あまり無理しません。

飛び入りお手伝い、歓迎です。





また明日、です。





もりのぶら吉★日記 もよろしくです。














[PR]
by yukimaga | 2014-07-14 19:46 | 雪マガだより。 | Comments(0)