ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

ウェ~ブをおこしましょう!



さて、7月も中旬を迎えてしまいました。 



国際雪合戦連合の公募の締切は8月3日です!
 
公募とは、『ルール競技規則改正に関する提案意見募集』のことです。
昭和新山のホームページからもリンクしています。



このクソ暑い時にさらに熱くなるかもしれませんが、
こういった機会に是非、参加して欲しいと思います。


いろいろ所変われば、考え方も変わると思いますので是非、参考にして頂ければ幸いです。

本来であれば、こういった内容は上の組織が決めるのが本来の競技だと思います。
まあ、組織が分裂状態ですから・・・


そして雪合戦は、まだ発展途上というのが持論でもありますが、
多くのみなさんも同じ認識では。 
なおかつ、選手が審判も行うという、他の競技と比較出来ない競技だからこそ


熱く雪合戦に関わるみなさんの意見が必要だと言うことだと思います。


残り半月あまりですが、是非!一言みんなで上げましょう。

・・・というわけで 大きな波を^^;

e0324053_19010919.jpg

お節介ながら、審判繋がり、FBつながりで全国の皆さんへ、
こちらの皆さんと話した見解案をメールしています。 

まだの方は明日あたり届きます^^; メール欲しい方はコメントください。





また明日、です。







もりのぶら吉★日記 もよろしくです。










[PR]
by yukimaga | 2014-07-15 19:04 | 雪マガだより。 | Comments(0)