ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

ビーチスタンバイ2



道央ビーチ雪合戦。早いもので9回目です。

e0324053_22202877.jpg
ビーチ場所取りへ行ってきました。砂浜独占^^;気持ちいいです。
北海道の短い夏がスタートって感じです。


おっさんが、穴掘って立て看設置しています。
天気予報は太陽が顔だすけど、雷雨やにわか雨って予報です^^;


フェイスブックでお知らせしましたが、今年も 穂別~雪猿~菊池さんから
賞品にしてくださいと、箱入りメロンが届きました。

なんか全国の大会で賞品を交換するってのも 楽しいかもです。


さて先日、お隣ドリームビーチで酒酔い運転による悲しい事故がありましたが、
ビーチ雪合戦に参加のみなさんは、そんな事が無いと信じています


キャンプチームは土曜朝から、場所キープしてます。





また明日、です。





もりのぶら吉★日記 もよろしくです。















[PR]
by yukimaga | 2014-07-17 22:27 | 雪マガだより。 | Comments(0)