ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

僭越ですが・・・

各地から夏まつりの便りを目にします。 今日は兵庫加西で真夏の雪合戦です。


さて、「2014/2015昭和新山国際雪合戦競技規則」改正に関する提案意見の
提案は8月3日(日)が締め切りです。


組織に関係なく、雪合戦に関わる人なら誰でも
応募できる公募です。

選手も審判も、経歴も性別も関係ないですよ。
新しい視点の方が、こだわりなく斬新な意見が出る事ってあります。


どなたでも公募できるという事は 
少なくとも全国の雪合戦人の思いを一つにできるチャンスではないかと思います。


僭越ですが、マガジン編集部からも 雪マガ連絡網や、FBでつながるみなさんへ
個別に一例を紹介しながらお願いしています。

途中、いくつかご意見を直接いただきましたが
やはり、ところ変われば、考え方も違うものですね。
様々な考えを認識し会い、お互いに考えてみるだけでも良い機会ではないかと考えます。

みんなが良いと思う案は 良いと認める事、
やってみて、問題があれば、また改めばいい事です。

結果、一度くらい、発言が実現しなくとも それくらいでめげないでください。
これまでも、5年も6年もかかったことが幾度もあります。


マガジン8号でも 可能な限りの取材をし
どんな考え方や案があるか紹介出来ればと思います。

このような記載すると、編集部に直接、意見をいただく事もありそれでも良いのですが
今回は是非、編集部にではなく、公式サイトの方へお願いします。

http://yukigassen.org/?q=ja/node/238


締め切りは 次の日曜日 8月3日です!

e0324053_08143331.jpg




また明日、です。
















[PR]
by yukimaga | 2014-07-27 08:18 | 雪マガだより。 | Comments(0)