ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

さあ、雪マガだ。

日曜日は各地で荒れ模様だったようですね。
札幌も夕方、強風の雨の中、自転車びしょ濡れで久しぶりに突っ走りました。
本当にビーチ雪合戦の週じゃなくて良かった。

今日は、JRで旭川まで日帰り出張でした。
いつも車なんですが・・・何かとなんとか北海道のJRは、快適でした。
片道約1時間半の往復、今日はパソコン持参で、
往復、雪マガ原稿の取りまとめをしてみました。

いよいよというか、そろそろこの時期からかからないと
年末年始休暇の有言実行が夢で終わってしまいます。
e0324053_19263472.jpg

再度、ウン千枚の写真の中から、選定の作業にも入ります。
そういえば、昭和新山のポスターも作業はそろそろ。^^;

(写真は今年の新山から 瀬戸内雪球団)
e0324053_19263727.jpg
今週の30日(水)には、
札幌大通りのビアガーデンへ 壮瞥の皆さんが雪合戦?PRに訪れます。
早めに仕事じまいして、4時には編集部も駆けつけます。
近隣の雪合戦人の方、現地集合^^;

あっ、もちろん、★SAPPORO です。





また明日、です。










もりのぶら吉★日記 もよろしくです。












[PR]
by yukimaga | 2014-07-28 19:28 | 雪マガだより。 | Comments(0)