ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

夏の雪マガだより。

7月もカウントダウン、 新山まで7ヶ月あまり。
今日明日と札幌も30度超え しそうです。

水分補給はしていますが、編集部事務所は今年も強烈な西陽に襲われています。
当然冷房などありませんので室温も30度オーバー。
スパーとか冷房のある所へ行くと寒気を感じ得ずにいられません。

ただ来客、外出の予定がないときは ハーフパンツ、Tシャツ、サンダル と
ゆるすぎる ク~ルビズを実践もできます。

寒さにも暑さにもめっぽう強いつもりですが、どっちが良いか聞かれたらやはり、
雪合戦の冬に1票入れておきます。


今日は、雪マガ構成案、 すっかり 忘れていた訳ではありませんが、
春先にフェイスブックで実施した 粋な雪合戦人企画 賞品、参加賞のステッカーを
送付する準備に入りました。 述べ34名の粋なみなさんです。
(^^;シートじゃないですよ、色はランダムに配布します)
e0324053_17432176.jpg

ちゃんと次号構成案に入れましたので ページ確保です。
採用のみなさん、名前出しますからね。



また明日、です。











もりのぶら吉★日記 もよろしくです。















[PR]
by yukimaga | 2014-07-29 17:45 | 雪マガだより。 | Comments(0)