ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

夏の話

台風11号は日本海へ抜けたようで、北海道に接近の中、

本日は、15名の雪合戦選手、関係者のみなさんとビアガーデン。
レディースのみなさんは浴衣中心、短い北海道の夏ですが
夕方からの雨もあり、気温は20度前後で肌寒い中でした。

さて、お酒が入ると、普段は聞けないような話も聞けるものです。

立場的に、様々なとくダネを聞かせてもらえます。^^;
そのまま、雪マガに載せれるコトではないですが・・・

たくさんのチームや集まりがあれば、自ずとどこかに両極があらわれます。
ひとつのチーム内にだって言えることでしょ。

一致団結、すべてがうまく行くとは限ら無い事、お分かりかと思います。

それでも、その試行錯誤の組立と取り壊しを繰り返す中で
少しずつ経験値を重ねて、進歩するもんだろうと思います。

遠まわしな言い方かもしれませんけど、雪合戦界のことです。

マガジン的には両側の斜面に滑落しないように真ん中の尾根を歩くのではなく
一度、どっちも滑落しないで下ってみようと思います。

e0324053_23434044.jpg


(写真は 新山 金羽ー網走信金雪合戦部 shiono)




また明日、です。


















[PR]
by yukimaga | 2014-08-10 23:46 | 雪マガだより。 | Comments(0)