ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

さむでぃ。

札幌は台風一過。朝の時点で風が少しありましたが
曇ったり晴れたりで今は晴天。例によって西陽が強烈です。
もう、台風はいらんですね。


さて、雪マガSNSを駆使して、審判ルール案の公募参加を呼びかけて
来ましたが、応募数を事務局に伺ってみました。

一案、一件なので総数はわかりませんが、人数的には4名だったそうです。
内、直前思いつきの1名は自分なので、3名のみなさんです。酷暑の中ありがたい事です。


多いとみるか、少ないと見るかは判断の価値が異なります。
せっかくの機会をいただいた、企画自体は素晴らしかったと思います。


あとは、専門の皆さんに委ねます。

出された結論に対して、ただ反対の意見を言うのは容易いことですが
では、どうすべきかの意見がなければ何事も進歩はありえないでしょう。


今のところ雪合戦の現実です。


めげずに、応募いただいた内容も紹介できるようにやってみます。


e0324053_17284689.jpg

(写真は チームカナダ vs リアルマッコイズ 撮影 M.Yoshida)






また明日、です。







もりのぶら吉★日記 もよろしくです。







[PR]
by yukimaga | 2014-08-11 17:32 | 雪マガだより。 | Comments(0)