人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

とりあえず、すべてを雪合戦に置き換えて見る毎日。

とりあえず、すべてを雪合戦に置き換えて見る毎日。_e0324053_18080312.jpg


^^)熱闘甲子園を見て~寝る~の毎日です。


fbでは、勝った都道府県のチーム写真掲載などど便乗ネタでやっていますが
今日は福島と大阪、山形は???

こうして見ると、思い当たらない都府県のチームも多々あることに気づきます。

全国津々浦々まで、半分も行っていないというのが、現実なわけです。


何かと話題の甲子園では、スローボールの是非、盗塁の是非など すぐ話題になりますが
いろいろな意見はあって然りとして

発展途上の雪合戦だったら・・・超ローカル世界な話題で終わってしまうんでしょうね。
そこからの、問題意識の発展や、雪合戦世論を動かす・・・

やはり現実離れしている、ちっちゃな話題です。

まあ、それでもコツコツ、進めることもしないとダメじゃないかと
雪マガみたいなものがあるんだと思います。 


それにしても、組織の分裂からの、大会日程のことは、本当に参ったな! です。




また明日、です。











by yukimaga | 2014-08-19 18:09 | 雪マガだより。 | Comments(0)

by yukimaga