人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

北海道に戻りました。

3泊4日の島根、鳥取取材を終え、夕方札幌へ戻って来ました。

週末を不在にしているあいだに、空港周りの沿道にはすすきの穂が立ち並んでいて
すっかり秋の気配です。

北海道に戻りました。_e0324053_22143759.jpg
写真は、旭夏の陣で実施した小学生の雪合戦教室です。
とても僅かな時間でしたが、久しぶりに小学生への指導をさせていただきました。

あらためて報告しますが、旭の小学生の皆さんのレベルの高さには本当に驚きました。

島根、鳥取のみなさんへ、あらためて感謝。


そして、北海道選抜の皆さん、ぼろぼろな負けっぷりながら
教室、試合運営お手伝いとありがとうございました。

交流のきっかけを作ってくれた吉田監督ほか、大ちゃん、工藤君、
確かに「来年も来ます」との言葉伺いました。^^;

長崎から駆けつけてくれた、カトケンさん、
毎度、隆司&くみち夫妻。^^;
130kmで飛ばして来た、岡山、森本さん。 
同じく地域での雪合戦も、よろしくお願いします。

この事を周りの雪合戦人に、是非伝えてください。


そして、若狭町、西本実行委員長、山根審判長、事務局岡崎さん
とても有意義な時間をいただきありがとうございました。

第20回西日本雪合戦大会へ向けて、
雪マガでも紹介させていただきます。




また明日、です。


































by yukimaga | 2014-08-25 22:46 | 雪マガだより。 | Comments(0)

by yukimaga