ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

すべてを雪合戦に置き換えてみる~9

高校軟式野球大会は、延長50回で決着がつきましたね。

ここまで来たら、もう勝敗云々の域を超えていると思うけど、敗れた崇徳の選手たち泣いてましたね。 
でもその後、そのまま中京高校の決勝戦の応援にまわるって・・・
もう、相手の高校には申し訳ないけど、これ以上のドラマはないって感じです。


やっぱり、スポーツは感動を分けてくれます。


雪合戦も然り、負けたチームは勝ったチームが勝ち進むことを応援するし
今年のセンターコートの決着後、でぃくさんず神出と駒澤野球部OBの記念撮影は良かった。
いままで無かったシーンです。



こちらの写真は、島根小学校の部の優勝、準優勝、地元の今市小学校の生徒さん
(すいません!どちらが優勝かわからなくなりました^^;)
e0324053_19030670.jpg
同じ学校なので、一緒に記念撮影をお願いしました。
かつて雪マガ6号で中村編集長が取材した地の小学校のひとつ、会場に一番近い小学校です。


4チーム参加だったけど、クオリティの高さと、ロブの高さに、
雪マガ編集部としてはじゅうぶん感動させていただきました。
(8号にも掲載します!)



また、明日です。






大会の様子
もりのぶら吉★日記 もよろしくです。

 



[PR]
by yukimaga | 2014-09-01 19:06 | 雪マガだより。 | Comments(0)