ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

すべてを雪合戦に置き換えてみる~15


中日の山本昌投手が、49歳で勝利、最年長記録をいくつかまた更新しました。
セ・リーグだから当然打席もなんですね。 

日頃から、提唱させていただきます、雪合戦のシニア部門化についてもってこいの話題です。

雪マガ的にも、雪マガF、稲葉選手も今シーズン限りですので
山本昌投手に注目して行きます^^;/


唯一、突っ込まれるとしたら、未だプロのマウンドで自分の半分の歳の選手と
一緒にやっているという点、バリバリの現役だと言うことで

雪合戦の選手環境とはもちろん、比べちゃダメですけど・・・

今、40オーバーの雪合戦選手が、全国に沢山増えてきているのは明らかであり、
トップクラスのチームにだって大勢います。


そんな皆さんが、同じ土俵で雪合戦が出来たなら
スピードで劣っても、雪合戦のテクニックや旨さは、決して損なわれるものでは無いと信じます。


そんなんで、毎度! 言い続けますが


「雪合戦、やろうぜ!」




おなじく、審判も^^;


写真は^^; オラが編集部シニアチーム ぶら吉×8 (40代、50代、60歳~)2勝1敗   

e0324053_14414843.jpg






また明日、です。













[PR]
by yukimaga | 2014-09-07 16:39 | 雪マガだより。 | Comments(0)