ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

すべてを雪合戦に置き換えてみる~25


e0324053_19564761.jpg

低予算でヒット作を連発する「テレ東深夜枠」の秘密
テレ東らしさ 「低予算、独自性、目新しさの3つ」でしょうか

~ネットエンタメより。


ウチでもけっこう、テレ東ファンです。

深夜枠もゴールデンも。
中でも 最近気になるのは 「Why did you come to Japan?」 

この番組に、カナダチームの来日をわざとぶつけて、
「YUKIGASSEN!」 と答えさせて、そのまま昭和新山まで取材陣を連れてくる・・・

なんて、良い企画でしょうか! ^^)妄想しています。



さて実は雪合戦界もそんなに予算があるわけではありません(?) 
ありませんよ^^;いつも低予算。

マガジンも然り、大会も然りです。 


あとは 知恵を絞って、皆さんの力もお借りして。

本当はそれじゃ いかんのですけどね。^^; 




また明日、です。













 


[PR]
by yukimaga | 2014-09-17 19:58 | 雪マガだより。 | Comments(0)