ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

すべてを雪合戦に結びつける~1

e0324053_17352387.jpg


すべてを雪合戦に置き換えてみる ~ から


すべてを雪合戦に結びつける~に マイナーチェンジしてみましたが内容はまったく同じです^^;


さっそく今日の世界的に大きなニュースといえば スコットランドの独立を問う国民投票でしょう。
世論が真っ二つに割れ、1人でも多い方で決まり、その結果に従うって、究極の方法です。



雪合戦界も・・・



雪合戦界も・・・


      って ちょっと おおっぴらに言えませんね。 



そもそも今回は結果を受けて、一つに従う事って出来るのでしょうか。
何か心に遺恨が残る気がしますが、さらに分裂することは避けたいし、
また一緒に行けると良いですね。



雪合戦界も・・・ 上の方は分裂中ですが



チームや、雪合戦人の隔たりはどこへ伺っても感じません。 
感じるのは、大会の中など、メンツや体制の記載になるとき。

それってカタチだけなんですよね。 


決めるなら 雪球投げてナンボでしょうか^^;



9月の1日が、とてもとても早く感じます。
いろんな事は忘れて、そろそろ雪マガ制作本番の季節です。




また明日、です。












[PR]
by yukimaga | 2014-09-19 18:27 | 雪マガだより。 | Comments(0)