ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

すべてを雪合戦に結びつける~20



さてと。 

雪マガ編集部情報網によると今週末、雪合戦インターナショナルの
専門委員会があり、先の公募による提案ほか、検討をおこなうそうです。

雪マガ編集部情報網によるとです。


e0324053_19065875.jpg


編集部的に 危機感を持って、お節介的に、雪マガ連絡網やfbから
個人メールまで 出来る範疇を駆使して 全国にも発信してみました。


雪マガ編集部が、そうすることも 冷静に考えれば 本当にお節介なのかも。


でも、ホームページに公開しただけで、関わる組織への文書の効力だけでは
オフシーズンの雪合戦人には果たして届くのか? 

・・・という理由からの危機感でもありました。


また、組織として別れている以上、 
共通の「雪合戦」を共有されるべき、雪合戦選手の立場でみると、
一方に偏る事は 今後の指針すべき方向がどんどん離れていくことにもなりかねません。


そういった事も配慮されて広く「公募」としたのだと思いますが

提案の内容もボリュームも不明ながら、応募件数的にはちょっと寂しいものがあります。

数より中身だとは思いますけどね。 


これが、今の雪合戦の現実かと受け止めるべきでしょうけど、やっぱり中身に期待します。 
 


さてと。

今日は先日の取材をまとめてみました。
久々に睡魔に襲われない一日でした。   以上。




また明日、です。 

 









●雪マガファミリー 「稲葉選手」の話題公開中です。
 一見、稲葉ファンサイトのようですが・・・

 → 雪合戦マガジンYOUTUBE


同じく
もりのぶら吉★日記 もよろしくです。









[PR]
by yukimaga | 2014-10-08 19:09 | 雪マガだより。 | Comments(0)