人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

すべてを雪合戦に結びつける~27



すべてを雪合戦に結びつける~27_e0324053_00420523.jpg



昨日のCSは、辛くも日ハムが勝ちましたが、接戦でしたね。
今日は・・・もう、忘れました。^^;



何年か前の日ハム、ロッテ戦の同じCS戦での決着後、両チームファンへの挨拶から、
選手達がグランドで握手し会う感動的な場面ををスタンドから観戦した事があります。

昨日もちょっと期待してましたが、そのシーンは見られませんでした。
対戦チームにもよるんでしょうかね。

そもそもプロになると、試合前も試合後も、挨拶しないのは何故なんでしょう?^_^;


雪合戦は握手して始まり、握手して終わる、最近はみな手袋も外してです。

これはルールブックにも記載されていることでもないので、
慣例として定着してきた事だと思います。

継続して行くことで、カタチになるって素晴らしいですよね。


さて、本日は昭和新山のポスター案が決定しました。
乞うご期待。






また明日、です。










by yukimaga | 2014-10-15 23:55 | 雪マガだより。 | Comments(0)

by yukimaga