ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

すべてを雪合戦に結びつける~29



e0324053_00380100.jpg



プロ野球、CS 阪神、日ハムと いわゆる下克上がもし、両リーグで成立したら
史上初という事になるんでしょうね。 

可能性はゼロじゃない、
くしくも雪マガファミリー『稲葉選手』のマガジンでのコメントですが
まさかの可能性に期待します。

よく過去のデータで、いままで勝った事が無いとか・・・
取り上げられますが、いままでに無い事が起こることの方が、わくわくします。

雪合戦の持つ可能性は、そんなところにあります。
今は、格差的なチーム間の勢力関係があるのかなと思いますが、
もっともっと新しいチームがたくさん出てきて、戦力が拮抗していくことが
必要だと感じます。まだ何年もかかるかも^^;


明日から、滝野パーク雪合戦です。
午後から、雪マガ主催で 「雪合戦塾」 
審判ジャッジを共通認識で、基準を確認したいと思います。
審判によって、異なる判断が無いようにするためです。
チーム戦略を知るために選手も加わり夜の部もやります。


^^;というわけで、明日は別途タイマーでアップしておきます。




また明日、です。










[PR]
by yukimaga | 2014-10-17 23:41 | 雪マガだより。 | Comments(0)