ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

すべてを雪合戦に結びつける~31

e0324053_18032324.jpg

パークで被弾した 右太もも裏を鏡で見てみると見事なアザになってました。


昨日のパ・リーグファイナルは、北海道のチームが負けましたが

今年のパリーグのシーズンは面白かったと思います。


しつこく、『雪マガファミリー稲葉選手』の引退最終試合ということで

一連の報道の通り、盛り上がりました。


最後は 今年の昭和新山決勝後の胴上げや両チームの記念撮影を思い出しました。
負けた悔しさはありますが、よく最後まで頑張ったの満足感と半々です。  


編集部業務にも支障を来たしていたクライマックスシリーズが終わり、

雪マガ8号をちゃんとしなくては^^;


さてパーク雪合戦の 動画ですが、
昨日は、何らかの障害の影響で画像のアップロードが進まず。
再度、お知らせします。



こちらから^^)→  滝野パーク雪合戦
●準決勝 げきだんいちかわ vs あすとろうず。
●決勝  げきだんいちかわ vs M.I.T (室蘭工大)

 ※2セット目は 明日アップ予定



また明日、です。








[PR]
by yukimaga | 2014-10-21 19:54 | 雪マガだより。 | Comments(0)